コンテントヘッダー

☆マルシェド・プラリネ御礼

こんばんは^^
長洲まで来ました。
おかげさまで マルシェド・プラリネ二日間
無事に終了しましたm(__)m
今日もたくさんの方々に 作品を御覧頂き 心から感謝申し上げますm(__)m
今回は まだ鹿児島にいた頃
どんぐり村のイベントに出展させて頂いた時の
お客様が何人もいらっしゃいましたm(__)m
三、四年前経つのですが 覚えていて下さって
本当に嬉しく思います🍀
今回もたくさんの作家様やショップさまに
助けて頂きました!
本当にありがとうございます😊
また 主催者さまスタッフの皆さまにも
大変お世話になりましたm(__)m
とても実りある時間を過ごすことが出来ましたm(__)m
ありがとうございます!

今日作った作品で ポメラニアンおけつブローチ
シロクマブローチ ねこけつブローチです。
おかげさまでイチゴの妖精にゃんこにお家が決まり 土台を付けました^^
ありがとうございますm(__)m
また どすこいにゃんこも 作家さまの屋号入りにへーんしん!
ありがとうございます😊








柴さんが 子どもさんが抱っこし
お母様が 引き離そうと 柴さんの頭を鷲掴みし
引っ張りやっこしてました。
おやおやと見てましたら お母様が取り返して
さっと置いていかれました。
当然柴さんの顔が少し歪み 身体の毛も摩擦で毛玉状態 所々抜けかけてましたので
メンテナンスをしました。
良いメンテナンスのきっかけでした。
綺麗になり 柴さん喜んでました♪



今のディスプレイのカタチが一番良いと思ってましたが スペースの問題で どうしても
す~さんたちや 柴さんが 下の方になり
子どもたち…たまには大人たちのおもちゃになってしまいます。
特に 前回の う~ちゃん初日の件もありますし
正直 度度申し上げるのも 疲れました。
いくら表示しても 残念ながら無駄ですね。
今の什器はやめにして テーブルの上に皆乗せる工夫をしたいと思います。
出来るだけ 見易い工夫を致しますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

無事 みけうさ号にも積み込みましたm(__)m



次のイベントは
joy space TSUTAYA志免です。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
ありがとうございます😊
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR