コンテントヘッダー

☆道の駅到着& コロコロす~さん

こんばんは^^
今 道の駅うすいに到着しましたm(__)m



今日は美野島で 法事がありましたので
朝一から熊本を出発。
いつもは 国道を走るのですが
先週かなり混んで 時間のロスが大きかったので
今日は長洲抜け神埼 鳥栖回りで走りましたら
二時間で鳥栖近くまで行けて びっくり⁉️
熊本市街地や八女 、久留米もいつも渋滞してますので 用事がない限り
海回りを利用したいと思います。



久しぶりにす~さん コロコロタイプと白文鳥を作りました。







明日はTUTAYA志免さまで 屋外です。
熱中症レベルの暑さだそうですので
道の駅向かいに ※リ がありましたので
小型扇風機と延長コードを買いました。
イベントに行くのも予想外な経費がかかりますので 痛いです。
そのぶん作品たちに頑張ってもらいましょう。




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR