コンテントヘッダー

☆夜間発送

今 久留米の郵便局に寄り
お客様の大切な作品を預けてきました。
無事に お手元に届きますように…。



出発前に す~さんをひとつ 仕上げました。



最近 何のために 作品を作っているのか
解らなくなってしまいました。
ただ ただ 飯が食べていけたら…とだけで…
かといっても 食べて行ける訳ない。
そんなこんなで
時がずいぶんと経ってしまいました。

制作を始めた頃も今もあまり変わらない。
生活環境は変わり過ぎるほど変わりました。

制作が 私の趣味であったら 楽しいでしょうね。
何か目標を掲げないといけないのかも です。

人と接したり 会ったり…電話やメールも やっぱり嫌ですね。

日々 葛藤の中から生まれる作品は
意外と 良い作品ができるような気がします。
さぁ がんばろ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR