コンテントヘッダー

☆お知らで〜す(^-^)/

こんにちは(o^^o)
ゴールデンウィーク突入ですね♪
自宅周りもたくさんのイベントが 開催されていて
賑わってるようです(^-^)/

自分は相変わらず バイトと羊毛製作のゴールデンウィークです♪

昨年の今頃は 愛知県で出張販売に出掛けていました。
今年も御誘いを頂きましたのですが
手元に作品が無いのと、休みが取れないので今年は泣く泣く断念しました(/ _ ; )
が…7月に愛知県のショップさまがわざわざ鹿児島へ ご挨拶兼御誘いのお話をしに いらっしゃるとの事で
秋ぐらいには 愛知県に出張販売に伺うようになるかと思います。
ハッキリした事が決まりましたら 改めてお知らせさせて頂きますm(_ _)m

これからが お知らせですが、

福岡小郡市の「雑貨ショップペチカ」さまの
7周年アニバーサリーイベントに イベント作家として
作品を出品させて頂きたく事になりました(^-^)/
毎年御誘いを頂きまして、有難く思います(o^^o)
アニバーサリーイベント開催日は6月中旬予定ですので
「ペチカ」さまのホームページにて詳細をご覧頂けましたら幸いに思います♪
☆雑貨ショップペチカ さまHP☆
こちらのブログでも随時ご案内させて頂きますm(_ _)m

もう一つのお知らせですが、
宮崎県高鍋の「雑貨屋さん ラピスラズリ」さまに 作品を販売して頂けるようになりました(^-^)/
5月中旬以降からの販売予定を考えております。
詳細は随時ご案内させて頂きますので、宮崎のお客様 ぜひ「ラピスラズリ」さまでご覧下さいませm(_ _)m
雑貨屋さん ラピスラズリ さまブログ☆

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3日前から脛がズキズキ…
お風呂に入る時も気にもせず確認しなかったのですが、
思い出したように脛を見てみると

あ、アザが…
何処でぶつけたのか覚えていません。
歳を重ねるとぶつけた事も忘れてしまうんですね(/ _ ; )
汚い足でごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR