コンテントヘッダー

☆ありがとうございました♪

こんにちは^ ^
昨日開催されました「KABハイパーフリーマーケット」出店
おかげさまで 無事に終え、先程帰宅しました(^-^)/
皆様からの温かいお言葉に 心から感謝申し上げますm(._.)m
いろいろと実のある時間を過ごす事ができ また、反省点も多々ありましたが
次回のイベント出店(まだ予定はありませんが)の際には改善していきたいと思います^o^

会場には可愛らしいキャラクターがちょこちょこ顔を見せてくれました♪


そして、今日のお買い物は
おいまつ商店さんの奥様に教えて頂いた
苓北町の「福田果樹園」さんの温州みかんジュース(o^^o)




早く飲みたいのを我慢して 今夜は仏様にお供えし、
明日頂きます^o^

隣のブースの女の子がトイプードルが欲しいと言ってたので
会場で作ってプレゼントしました(^-^)/
とても喜んでくれて良かったです♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

帰宅が少し遅くなったのは、熊本市内に住んでいる
縁あって知り合いになった小学生の女の子に
クリスマスプレゼントを渡しに行きました(o^^o)

手作りの作品で こんなのしかプレゼントしてあげれませんでしたが
喜んでくれて 良かったです♪






聖歌隊が好きみたいでしたので、アニマル聖歌隊(2体しかありませんが…)も作りました^_^

本当に子供の笑顔は 大人の元気の源ですね☆

明日からは、オーダー分の製作に取り掛かりたいと思います(^-^)/









スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR