コンテントヘッダー

☆辛いね





おしまい(o^^o)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
愛知県でお世話になってますオーナーさんから
豊川市のゆるキャラ「いなりん」のイラストをアレンジしてくれと
頼まれて描きました。

いなりんエプロンの製作を豊川市に許可を申請するために、提出するみたいです。
こんなんで良いのかわかりませんが
とりあえず送ってみました。


今日はレアなラーメンが入荷しました♪

麺がうまい! と評判のラーメンのようですね^ ^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい^^ もう2年以上前の事なんですね。結果的にはオクラ入りになってしまいました。豊○うんこ観○協会が、「作るんなら、お金払ってね」と、言うスタンスでしたので、我慢なりませんでした。
立派な作品をフイにしてしまい大変申し訳なく思っております。
この、お詫びは私のカラダで、お支払しようと考えておりますが、おイヤですか?^^

アビさんへ♪

こんにちは^ ^
いつもありがとうございますm(__)m
遅くなりましたm(__)m

でた‼︎ アビさんジョーク(=^ェ^=)
アビさんには すでに御礼はたくさん頂いておりますよ〜
逆に私が御礼しなければいけないのです(^^;;

おかげで私は いろいろ経験になり有り難い事でしたが
何とか盛り上げたいとお気持ちの強かったアビさんには 残念な結果でしたよね…
自分の資金で盛り上げようとする心と
人の資金で盛り上げようとする心との違いに
開きがありすぎましたね。

熱い心のアビさんが アビさんらしく
私は尊敬しておりますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR