コンテントヘッダー

☆「ハコイチ手づくり市」終了 その2

こんばんは(^-^)/
先程無事に帰宅しました♪

ではでは、「ハコイチ」さまでお世話になりましたショップ&作家さまのご紹介です♪

初出展の時に気さくに御声をかけていただきました
羊毛フェルトで主にオーダーで ワンちゃんを製作されてらっしゃる
cha.coco woolさんです♪


前回自分のミスで御無礼な事をしてしまって、ごめんなさいねm(_ _)m
今日見せて頂いた シーズー犬の作品 本当に可愛かった〜♪
今まで いろんなシーズー犬の作品を拝見しましたが
このシーズー犬が断トツでした(o^^o)
画像がなく 御見せ出来ないのが残念ですm(_ _)m

あとキャラクターもいくつか展示してありました♪




このゆるさが ツボでした(=^ェ^=)

しか〜し、見た目のゆるさとは反対に
「カッチカチ!」とかなり固めてあり
少々の事では型崩れしません( ̄^ ̄)ゞ
羊毛は固めれば固める程 製作がしにくくなりますが
いや〜 脱帽ですm(_ _)m

cha.coco woolさんが 今度雑貨屋さんデビューされるとの事でした(^-^)/




詳しくはcha.coco woolさんのブログでご覧下さいね♪ →


お次は同じく 羊毛フェルトで鳥さんを製作されてらっしゃる
風羽 -foowa-さんです♪



ぷっくりとした可愛い 福インコさんや スズメさんなど



たくさん展示されてらっしゃいました(^-^)/


作品もそうですが、風羽-foowa-さんのお人柄に ハマってしまいました(=^ェ^=)
いやはや、楽しかったです♪

普段羊毛作家さんとお話する機会がなく、このような場で同じような思いや 悩み?など話したり聞いたりで
自分にとって実のある時間を過ごすことができ 有難く思います。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)/

ショップ&作家さん紹介 その3に続く
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR