コンテントヘッダー

☆作品「鹿」 &7月3日の事





おしまい^ ^


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日は お世話になってます 福岡小郡市の「ペチカ」さまへ 行ってきました(^-^)/

全く似合わない風貌の自分が行っては
御迷惑かと思いましたが
図々しくも 入店(;^_^A

自分に似合わない言葉で言いますと
「ちょーラブリィなお店」でした(o^^o)
お店のコンセプト通り「夢いっぱい」なお店♪
もっと早くに伺えていたら…と反省^^;

店主のナコさんとも 初対面で 恥ずかしながらもご挨拶♪
途中 作品のファンと言って下さったお客様(恐縮ですm(_ _)m)とも久しぶりにお会い出来、
かなりのタイムオーバーする程 話が弾みました♪
自分にとって とても愉しい時間を過ごすことができました(=^ェ^=)
ペチカさまのお仕事に支障がなかったかと… すみませんでしたm(_ _)m

記念に少し店内を撮らせて頂きました。


恥ずかしくて正面から撮れませんでした^^;







まだ何枚か撮っておけば良かった

残念な事にペチカさまは 8月末日までの営業となってます。
お近くの方がいらっしゃいましたら
是非行かれてみて下さいませm(_ _)m
ペチカさまのHPです→zakka shop ペチカ

鹿児島からはちょっと遠いけど、熊本からだったら1時間半くらいなんですね。
早く熊本か福岡に引越したいと願いながらの帰宅でした。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR