コンテントヘッダー

☆予約作品&フリマ出品作品

黒豆柴とフレブルは tomomamaさまの
予約作品です。







これからは、フリマ出品作品です。



久しぶりにヨーキーを創りました。






チワワです。
黒はサイヤ人みたいに逆立ってます。



茶色のチワワは 納得いかない部分があったので
少し手直ししました。





すぱいすフリマ 来場者は多いのかな?
二日目のみ出品なので、少ないかもしれませんね♪
おまけに入場料もいるのですね!
知りませんでした(;^_^A
気軽にお越し下さいとはいえませんね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR