コンテントヘッダー

☆コソ泥?

行商うさぎが 頑張って働いてます♪







ごもっとも(;^_^A

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日 バイトで久しぶりにPOP用紙を
頂いたので POPを書きました♪


マジックが一本しかなかったので
一色になりましたが
やっぱり紙は書きやすいですね♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ひとつお知らせですが
ブログでアップしています
「すぱいすフリマフリマ」用出品作品は 直でも販売致しておりますので
お気に入りの作品が見つかりましたら
左サイドバーにあります「メッセージ欄」からお知らせ下さい。
作品は2000円〜3500円(作品の仕様で変わります)で販売しておりますので
お気軽にお問合せ頂けましたら 幸いです。
何件かお問合せ頂きましたので
このように対応させて頂く事に致しました。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR