コンテントヘッダー

☆すぱいすフリマフリマ終了

こんばんは〜
おかげさまで グランメッセ熊本で開催されました
「すぱいすフリマフリマ」無事に終え帰宅中です(^-^)/
あっという間の一日でした♪
わざわざ作品をお目当てに お越し下さったお客様 本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、応援メールやフェイスブックにコメントをして下さった お客様や諸先輩方に 感謝申し上げますm(_ _)m
いろいろと為になり
この経験が先でも活かせるように
これからも励みたいと思います^ ^

今日は何故か ネコちゃんが人気でしたよ♪
またたくさんネコを創って ネコちゃん展でも開けたらと思います(=^ェ^=)

ありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR