コンテントヘッダー

☆ハム兄弟










弟思いの ハム兄でした♪
仲の良いのが 一番の宝です。

「かごしま風の森マーケット」に連れて行きますm(_ _)m




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

園長先生のお手伝いで
先程帰宅しました♪
お手伝いの最中 雨がひどくて
車椅子が使えなかったので
移動はお姫様だっこをさせて頂きましたが
園長先生 恥ずかしいお顔されてましたが 喜んで頂けたようで
嬉しく思いました♪

しかし、途中自分の財布を落とした事に気付き 財布の中には
現金(少し)や保険証 印鑑証明や通帳 カード諸々入っていたので 慌てました(;^_^A
自分の不注意で落としたので 何されても仕方がないので
気持ちを切り替えて 園長先生のお手伝いを終えてから
近くの交番に問い合わせをしてみたら
財布が落し物として 届けてありました。
拾って下さった方が身分を明かさずに
届けて下さって
御礼も出来ず、申し訳なく思いました。
財布を落とした事が初めてで
気をつけないと と思いました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR