コンテントヘッダー

☆嬉しいご報告を頂きました(o^^o)

こんばんは〜
先日 テントウムシの子どもの
オーダーを頂きましたお客様から
嬉しいご報告を頂きました(^-^)/
お客様の御友人の奥様が
めでたく無事 御出産されました



大切なお子様の御写真も送って頂き
自分も とても幸せな気持ちになりました(=^ェ^=)
(御写真のアップは了承頂いております)
本当に 可愛い寝顔ですね♪

御出産おめでとうございます。
お子様の健やかなご成長 心から御祈り致しておりますm(_ _)m


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日は七夕さまです☆
今日は 笹が入りました。


年々 笹飾りを見なくなりました。
昔は笹をトラックで行商するのを見かけるほどでしたが…
昔から伝わる行事や祭事
子どもたちに意味を理解してもらいながら、受け継いで欲しいものです☆



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR