コンテントヘッダー

☆明日からイベントです♪

こんにちは〜
いよいよ明日から
「 夏を楽しむ! かごしま風の森マーケット」がはじまります(^-^)/
*詳細はこちらのHP☆かごしま風の森マーケット」をご覧下さい。

9日、10日は午後から、11日は開催時間より ブースにて 羊毛をチクチク実演しながら おりますので
お気軽にお声を掛けて頂けましたら
幸いに思いますm(_ _)m
猛暑日が続いておりますので
どうぞ暑さ対策をされながら
お越しくださいませ。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

オーダー頂きました 熊本Yさま
本日作品が仕上がりますので
もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日 某放送局の社員の方が受信料の件でお越しになりました。
それも 若い女性を連れて…
放送局の方はお話されながら、頻繁に御自身の名札をチラチラ見せてました。
こんなご時世… 身分を証明するのに
必死なんだなあと思いました。
契約はしたいけど、受信するテレビがないので 契約しようがない と言ったら…
「今どき テレビがないの〜⁈」と
急にタメ口に。
そして横にいる正体がわからない女性が失笑^^;

うち、貧乏なんで… と返したら
すぐにお帰りになられました。。とゆうか「○H○でーす!」と下の階で 元気良い声が アパート中に響いてました。
外回りも大変ですね。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR