コンテントヘッダー

☆宮崎 高鍋町行き

おはようございます♪
昨日は お世話になっています
宮崎 高鍋の「ラピスラズリ」さまへ 作品のメンテナンスの為
お邪魔致しました(^-^)/



高鍋は以前10号線で通っていたのですが
今は高速道路の高鍋ICも出来て
宮崎ICからは45分 宮崎西ICからは25分で行けるようになり
随分と近くに感じますね♪
高鍋ICからお店まで 5分位の所にありますので、アクセスの良い所でした^_^

バイトを終えて伺いましたので
4時過ぎに到着♪
有難い事に お客様がうさぎ座を
待っていて下さってましたm(_ _)m
また、オーダーも頂き 本当に感謝申し上げますm(_ _)m
短い時間ではございましたが
お話を聞かせて頂き とても勉強になり
励みになりました!
今後の製作に活かしたいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

ラピスラズリさまの 店内は
木のぬくもりを感じさせる 優しい雰囲気でした♪







ベビー用品雑貨も豊富で
プレゼント用として とても人気だそうです(o^^o)
店内もとても広く やはり実際に伺わないと 画像では伝わらない良さが多々あることを感じました。
本当に伺い 短い時間ではありましたが
実のある時間を過ごすことができましたm(_ _)m



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR