コンテントヘッダー

☆アグちゃんグリくんストラップ

先日オーダー頂きました
アグちゃんとグリくんの作品。
今度はストラップつり下げタイプです♪



オーダーは以前から承っていたもので
ようやく着手出来ました。

気に入って頂けましたら、幸いに思いますm(_ _)m


さぁ、宮崎の「文化通り手仕事店」に向け 作品製作に頑張りたいと思います。


3日前から 右手が疼き お箸も持てなくて まいりました(;^_^A
バイトと羊毛製作で酷使しているのもありますが
右手の拳は空手でかなり 潰してしまってたので それが原因かと思います(/ _ ; )

そんな時に限って 余計な作業が出てきます。

先日車の ブレーキランプ交換したのに
今度はヘッドライト切れ…



ヘッドライトは簡単そうで良かった(;^_^A



新品バブルに触れないように 気を付けて取り付けます。




確認!
点きました♪
土曜日の夜は熊本へ向かうので
ま、一安心です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR