コンテントヘッダー

☆とり

こんにちは♪
「文化通り手仕事店」まで
一週間となりました。
時間の許す限り 製作に没頭したいと思います。

鳥シリーズ 先ずは スズメ♪




ひよこ♪



青いとり♪







セキセイインコ♪



文化通り手仕事店」に会いにいらしてくださいませm(_ _)m

9月15日(日)
「文化通り手仕事店」
〜すうかげつにいちどあらわれる
てづくりのまち〜
場所:宮崎市若草通り文化ストリート
(橘通り東3丁目2-14)
時間: pm12:00〜pm17:00



先日の台風上陸で 思わぬお客さんが
鹿児島市内に来ていたようですね。
そのお客さんとは 「ギンヤンマ」。
台風の目の中に沖縄や南西諸島のギンヤンマが入りこんで
台風と一緒に鹿児島へ来て 放たれたと
専門家のお話でした。
最近では滅多に見ないギンヤンマ。
子どもの頃 虫採りを想い出させてくれました。


☆お知らせですが、只今Facebookは
何らかの不具合により、非公開にしております。
改善次第再開致しますので
どうぞよろしくお願い致します。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR