コンテントヘッダー

☆ゆずちゃん

こんにちは〜
昨夜車のトラブルで、帰宅したのが
夜中でした(;^_^A
ま〜手仕事店が楽しかったので 嫌な事も ルンルンでスルーです♪

大変お待たせ致しておりました
ゆずちゃんが仕上がりました!

モデルの ゆずちゃんです♪




作品ゆずちゃん♪



デフォルメして お創りさせて頂きました。
ゆずちゃん、おもいっきり笑顔で
アイスキャンディーを持っています♪

ちょっと角度を変えた画像




ゆずちゃん、残念ながら 旅立ってしまったとお聞きしました。
たしか老衰だったと思います。

自分の子どもの頃に シェパードとテリア系の雑種犬を飼っていて
そっくりでしたので、旅立った事をお聞きしたとき本当に残念な気持ちでいっぱいでした。

ゆずちゃん、飼い主さまに愛されて幸せだったと思います。
そのゆずちゃん小さくなって帰ってきたと 思って頂けましたら と思います。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR