コンテントヘッダー

☆フクロウ

こんにちは。
ラピスラズリさまのリクエスト 白フクロウです♪



こちらはイベント用のフクロウたち。






おとぼけ顔のフクロウたち…
ラピスラズリさまの4thアニバーサリーイベントに 会いに来て下さいね♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
毎日製作中はラジオを聴いています。
自分にとってラジオは欠かせないアイテムのひとつです。
昨日、地元のラジオ局が60周年だったようで
番組も盛り上がってました。
番組もユーストリームも同時配信され
観て観たら …
あれ?





見に覚えあるスズメが…
よくよく観ると 2〜3年前の「スズメのす〜さん」作品でした。
番組名も「城山スズメ」で スズメ繋がりで
作品をお買い上げ頂いた方が 番組にプレゼントされたようでした。
思いがけない再会でした。

す〜さん繋がりでなんですが
スーさんハマちゃんのコンビで
有名な映画があります。
とても大好きで 何度も観ています。
スーさん役の俳優さんの妹が近くにお住まいだとか…
よく似ていらっしゃいますので
すぐにわかりました^ ^
意外な方が近くにいらっしゃるんですね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR