コンテントヘッダー

☆ラピスラズリさまイベント終了

こんにちは。
昨日まで開催されました
宮崎 高鍋のラピスラズリさま4thアニバーサリーイベント
無事に終了しましたm(_ _)m
おかげさまで、お天気にも恵まれ また新しい出会いもあり
充実した一日を過ごすことができました(^o^)/
子供さんのお客様も多く もう少しお手頃な作品も製作していけばと 反省し、
次回に活かしたいと思います。
第一号のお客様は小学生の女の子(o^^o)
しばらく品定めして その姿がなんとも可愛らしく、オカメインコをお買い上げ頂きました♪
子供さんには安い買物ではないので
何度か 決意を再確認させて頂きます。
いざお支払のとき 御札に混じって10円玉もあり 貯めた大切なお小遣いを 自分の作品に費やして頂いてるのだと 思うと 目がウルウルしてきます/ _ ;
自分の気持ちは お代を頂かずあげちゃいたいのですが
それではお互いためにならないので
有難く頂戴しましたm(_ _)m
作品を通じて、子供さんたちと触れ合えることは 本当に幸せに思います(o^^o)
ありがとうございます。

また、スキップマルシェでお会いした宮崎の作家さまやお客様と再会や、新たな作家さまとのご縁を頂いたり、Facebookで知り合った作家さまと実際にお会い出来たりと
短い時間でしたが たくさんの幸せを頂き 嬉しい限りでしたo(^▽^)o
ありがとうございます。

主催者のラピスラズリさまにも
大変お世話になり このような機会を頂きまして、感謝申し上げますm(_ _)m

また、宮崎の皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。
ありがとうございましたm(_ _)m







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR