コンテントヘッダー

☆看板

明日のイベント用の看板がなかったので
とりあえずですが、ブラックボードに描きました。


会場ではあまり目立たないかなと思いますが
どうぞ「うさぎ座」を探して下さいませm(_ _)m


☆かごしま風の森マーケットvol.9☆

2013年10月20日(日)
am10時 〜 pm16時
場所: ベルク広場(天文館山形屋となり)

出店者さまや他詳細などは
かごしま風の森マーケットさまのブログをご覧ください。
★かごしま風の森マーケット★ブログ

かごしま 風の森マーケットは2011年3月11日の東日本大震災をきっかけに
「ここ鹿児島からも息の長い支援をして行こう!」の主旨のもと開催されるイベントです
出店する皆様の出店料の一部を「ハタチ基金」への義援金とさせて頂きます
今現在も困難に直面してる方々を支援する一方
この鹿児島で手仕事に情熱を注ぎ日々頑張っている人材を発掘し
作品を発表する場を提供できるイベントを開催して参ります。

*かごしま風の森マーケットさまのブログから転載させて頂きました。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR