コンテントヘッダー

☆かごしま風の森マーケット 御礼

こんばんは。
本日開催されました
かごしま風の森マーケットvol.9 無事に終了しました!
おかげさまで お天気にも恵まれて、心配でした強風や灰の影響も無く 恵まれた一日となりましたm(_ _)m
鹿児島では3年振りの単独出店でしたので
立ち止まって御覧頂けるか心配でしたが たくさんの皆様に御覧頂けて嬉しい限りでした♪
反省点も多々ありましたが 次回改善し
次回のイベントで活かせたらと思います。
うさぎ座の作品たちに会いに来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また皆様にお会い出来るのを楽しみに致しておりますm(_ _)m

主催者のmimosさま 実行委員の皆様 出店されたショップ様作家様 本当にお世話になりました!
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



明日からは、お待たせ致しておりますオーダー制作と mimosさまのボックス用作品に励みたいと思います(^o^)/

次回イベント出店予定は11月 熊本ではす!
詳細は左サイドバーの「イベントのご案内」を御覧くださいませ。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR