コンテントヘッダー

☆赤ずきんちゃん

おはようございますm(_ _)m
しとしと雨が降っている日曜日です。

アリスちゃんのお友達製作の前に
赤ずきんちゃんも創りました♪













出来たてホヤホヤで 手芸のりが乾いてなくて
お見苦しいところを見せてしまいましたm(_ _)m

アリスちゃんよりも お姉さん風な顔になりましたm(_ _)m
赤ずきんちゃんには オオカミさんをセットで創る予定です^_^



只今、所用でまたもや熊本に来ています♪
あ、来週の日曜日も 熊本市内のイベント出店で、熊本に伺います。
しょっちゅう熊本に行きますので、交通費もバカになりません。
やっぱり熊本に引っ越ししないとなぁ〜と思います^ ^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR