コンテントヘッダー

☆ブローチいろいろ

こんにちは、一気に真冬の気温になり
ブルブルしておりますm(_ _)m

ブローチをいろいろ創りました♪

マトちゃん 2年振り?それ以上かな…
久しぶりに創りました♪
一応クリスマスカラーです☆


ブタさんブローチ♪
マトちゃんっぽく創りましたm(_ _)m


豆柴ブローチ♪


レトロピンクうさぎブローチ♪

これらは 鹿児島の「バンドメイド&雑貨 mimos(ミモス)」さまへ 明日納品予定しておりますm(_ _)m

尚、mimos様では20日(水)からセールが始まりますよ(^o^)/
ここからmimos様のブログより転載
させて頂きました。

手芸資材・羊毛フェルトや雑貨など20%〜30% offとなります

売り切れ御免のバーゲンセールとなりますので

お早目のご来店をおススメします

※ 委託作家さんの作品はセール対象外となります
※ バーゲンセール対象商品のお買い物にはポイントは付きません
※ 当店は駐車場を設けておりません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
   お買上げ合計金額2,100円以上に付き割引券を差上げます。
※ 路上駐車・コンビニへの駐車等くれぐれもお控えください



是非、ズンドコ作品たちに会いに来て下さいね(=^ェ^=)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
一昨日から 冷蔵庫の中が冷えないようで、とうとう定年を迎えてしまったようです。
それと同時に 電子レンジと暖房器具が皆揃って定年を迎えてしまいました。
耐用年数を倍以上働いてくれたので
仕方のないことですが、冷え性の自分にとって暖房器具がないと 羊毛制作に支障が出るので、何年振りか K電器量販店に行きました。
ヒーターと お布団を持ってないので電気毛布を購入。
おかげで、暖かくして眠れそうです(=^ェ^=)
本当はプリンターが欲しかったなぁ…
名刺やお配りするポストカードも切らしていたので 先日のイベントでもお客様へお渡し出来ずじまいでした。
とりあえず、冷蔵庫より、プリンターを購入できるよう 頑張って制作しま〜す♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR