コンテントヘッダー

☆2012 ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは〜
あと数時間で 今年も締めとなりました。
先程まで、
郵便局にてネットショップでご利用頂いたお客様の
発送手続きをしてました♪
無事全て 今年発送出来て ホッとしましたd(^_^o)
今年から始めさせて頂きました
ネットショップも たくさんの方々に
ご覧頂け
また、有難いメッセージもたくさん頂戴し
本当に嬉しく励みになりました(=^ェ^=)
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します。

皆様 良いお年を御迎え下さいませ。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR