コンテントヘッダー

☆ダックスの小町ちゃん

こんにちは!
オーダーを頂いてましたダックスの小町ちゃんが
仕上がりました(^-^)/
気に入って頂けましたら幸いです(=^ェ^=)

モデルの小町ちゃんです♪


羊毛の小町ちゃんです♪









スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

感動です☆

小町の母です(笑)

細かい部分までそっくりで小町の可愛さがそのまま伝わってくる作品でした!
ずっと大切にします♪
ありがとうございました☆

小町ママさまへ♪

はじめまして、こんにちは!
お忙しい中、わざわざコメント頂きまして、感謝申し上げますm(__)m
喜んで頂けたご様子で大変嬉しく思いますm(__)m
どうぞ末永く可愛がってくださいませ。

また、妹の事も何かとお世話になりますが
どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR