コンテントヘッダー

☆手作り市IN大宮でのお買い物

こんばんは✋
先日参加させて頂きました
手作り市IN大宮でお買い物した作品です(^-^)v
このイベント出店が決まった時から
気になっていた
『ドウブツのアクセサリー』をメインに、バッグ、雑貨を制作されてらっしゃる
kinopi→s(キノピーズ)さまのブローチです(=^ェ^=)

とっても素敵な作品で 他のドウブツたちのブローチも集めたいと思います(*^^*)

また、いろんなお話が出来て勉強になりましたm(__)m

自身ブースのお隣の
手作り石鹸やシャンプーを作られてます
GardenSistersさま
かわいらしくて見たことのない石鹸でした;♪

画像はお借りしました。

手作り石鹸の他 こんなかわいいミニチュアバッグ♪

このミニチュアバッグに作品たちを入れてコラボさせて頂きます(*^^*)

自身ブースのお向かいの
ニッチでシュールなステッカーを中心に雑貨を色々と作ってらっしゃる
PN LABEL さま

パンダさんもお気に入りですがオリジナルキャラクターの「カクテルペンギン」や「おにぎりひよこ」もキュートでした(=^ェ^=)

斜め向かいのブースで
キノコみたいな形の毛糸で編んだベレー帽を販売されてらっしゃった
きのこ家 さま

画像はお借りしました。

イベント中に気になっていたきのこ形の帽子……
周りの皆様の御言葉に勇気を頂いて
きのこ形の帽子を購入させて頂きました(^-^)


今年から本格的に作家として活動するので それを機にアイテムとして
きのこ形の帽子を愛用させて頂こうと思います(*^^*)

このきのこ形の帽子を被り、いろんなイベントに出店致しますので
是非機会がございましたら、きのこ形の帽子を目印にお声を掛けてくださいね(^-^)/
あ、それと きのこ家さまでは
ご実家のお父様が栽培されてらっしゃる
椎茸も販売されてました!

この[おいしいたけ]早速頂きました(^-^)
肉厚で美味しく頂きました!ごちそうさまでした(=^ェ^=)

…………きのこ形の帽子を自宅で被って制作していましたら……


そうなんです。
我が家には真似っこ団員がいるのです(^_^;)


ハイハイ、おそろですd(^-^)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR