コンテントヘッダー

☆異国(昔の作品より)




















おしまい(=^ェ^=)



この作品はもう5年前に製作して
携帯電話片手に撮った 懐かしい作品です(;^_^A


昨日県外へ今年初の御身体の不自由な
御年配の皆様のお手伝いに行ってまいりました(=^ェ^=)
今年も御元気なお顔が拝見でき
嬉しく思いました(o^^o)

車の故障といえば、お手伝いを終え帰宅途中 愛車の軽自動車のエンジンから
異音がなり始め
ドキドキしながら帰ってきました(;^_^A
毎月お手伝いの日は往復で500キロ以上走るので、ガタがきたのかも知れませんね…
メタルの音ではないようなので
暫く様子をみたいと思います(; ̄ェ ̄)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR