コンテントヘッダー

☆新郎ラブラドールくん

こんばんは🎵
先日夜中に 種子島から発射されたロケット🚀
夜中だったので我がアパートから空に向かってゆっくりと飛んでいく様が
星みたいに光って見えました♪
前回夜中に打ち上げの時は 見えなかったので
今回はラッキーでした✨


今、熊本の坂本🅿に着きました!
今日は園長先生の御手伝いで熊本入り(*`・ω・)ゞ。
小雨降っていますが、車椅子使えるかな…
ま、その時の状況で判断するしかないですね。

只今、オーダー頂いてました新郎のラブラドールくんです(^-^)/

モデルのラブラドールくんです。





羊毛の新郎ラブラドールくんです(^-^)/





オーナーさまの大好きなキャラクターを持っています♪






後は新婦のネコさんと土台づくり。
帰ってからまた、頑張ります(*^O^*)

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^ν^)

こんにちは(^ν^)

らぶちゃんとっても可愛いです♥
熊本まで気を付けて行ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
お帰りもお疲れになりませんように(*^^*)楽しんで来てくださいね~♥

Re: こんにちは(^ν^)

nanaeさんへ♪
こんばんは✨
ありがとうございますm(__)m
ラブちゃんのオーナーさまにも 気に入って下さって良かったです(*^^*)

はい!安全運転でゆっくり帰ります(=^ェ^=)
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR