コンテントヘッダー

☆ラブラドールくんと三毛猫ちゃん

こんばんは✨
無事熊本から帰宅しました♪
朝からこんな感じのお天気でした。


が、園長先生とお出かけした時は
お天気ななりました(^-^)/


念ずれば叶う…というか
天気予報はこうだったのかもです(^_^;)

道端に春らしい可愛い花が キラキラしてましたよ♪





無事御手伝いも終えて
途中までのオーダー作品を仕上げました(*^^*)



両サイドにはオーナーさまの大好きなトリキャラクターに神主さんと巫女さんになってもらいました(о´∀`о)

後ろには縁起物の松の葉を飾っています。



クリアケースにお入れし お届けさせて頂きます。




ご結婚されます御両家の 末永い御幸せを御祈り申し上げます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR