コンテントヘッダー

☆3月9日熊本へ

こんばんは。
昨日は作品の配達と車のお祓いのため
地元熊本へ行きました。
熊本へ向かう道中、山越えで
まぁ~野生動物のオンパレードでした。
鹿、イノシシはいつも見かけますが
テンや野うさぎ また、道路真ん中を
お尻をモコモコさせながら走っていた
タヌキ? よく見たらアナグマでした(^_^;)
時々、鹿に近づいても気づかない時があるので 真横に寄って「ワッ❗」と驚かせ
驚いた鹿の顔を見て してやったり❗と
悪行?もしています(^_^;)
動物も表情豊かですね✨


用事を済ませ、弟の花屋へ寄り帰宅しました。








見かけによらず、花好きなもので
夜に照明だけでは、花本来の美しさは撮れませんね。


先日の白馬がアメリカに渡りましたが
こちらの小さな白馬は ベトナムへ行きました。




こちらは二年前に御購入して頂きました 緑龍と天女さまのストラップが
ぼろぼろになったので
メンテナンス&手直しをさせて頂きました(*^^*)
ずっと大切に身に付けて下さって
本当に有難い事ですね(^-^)/




喜んで頂けて嬉しく思います(=^ェ^=)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR