コンテントヘッダー

☆クマちゃん&豆柴

こんばんは。
やっと確定申告も終わりました。
前々から お客様へのDMやポストカード(御礼状)など 作りたいと思っていますが
なかなか ひとりでこなすのは限界がありまして、
作品製作に追われる日々。
この場にて、御礼やお知らせをさせて頂きますので
御容赦くださいませ。

今度の日曜日は「ハコイチ」さまに出店させて頂きます。

「ハコイチ」
平成26年3月15日(土)16日(日)
開催時間10:00-16:00


福岡市の東にある「筥崎宮」の門前町、箱崎にある昭和初期に建てられたビル風町屋「ハコビル」の2階と、そのお隣の町屋「ハコ町屋」の1階・2階で開催します。
会場住所:
〒812-0053 福岡市東区箱崎2丁目10-34
※ハコビル及びハコ町屋は靴を脱いで上がって頂きます。脱ぎ履きしやすい靴でお越し下さい。(転載させて頂きました)

※うさぎ座は16日(日)のみ出店させて頂きます。

16日(日)のみの出店者さま一覧表です。


皆様の新たな御縁を頂けましたら
幸いに思います。

クマちゃんとこそ泥豆柴たちも連れて行きます。
どうぞ宜しくお願い致します。





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

千早でご一緒させて頂いた「にじいろドロップ」の卯月六花です。
年度末の多忙期でお返事も返せず申し訳ありませんでした。
ハコイチ…実は今日出店だったので今回はご一緒出来ず…大変残念です。
また次の機会にご一緒出来れば…と思います。
新作も凄く可愛いです♪
どの子がお嫁に行くか楽しみですね(*^^*)

ありがとうございますm(__)m

卯月六花さまへ♪
おはようございます(^-^)/
コメントありがとうございます~
いえいえ こちらこそ、お忙しい中に
すみませんでしたm(__)m

ハコイチ出店お疲れ様でした!
今回は残念でしたが 次回お会いできましたら嬉しく思います(=^ェ^=)

そうですね~
どのコがお嫁入りするか ドキドキです(^-^ゞ
卯月六花さんのマカロンとても重宝してますよ🎵
次回また購入させてくださいね(^-^)/
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR