コンテントヘッダー

☆「mama time」御礼

こんばんは✨
本日 新宮タマホームさまにて
「mama time」イベント初日
無事終了しました。
多くの皆様に ズンドコ羊毛キャラクターたちを ご覧頂けまして
とても嬉しく思います(=^ェ^=)
あっという間に時間が過ぎ、それだけ自身にとって充実した時間を過ごさせて頂いたのだと 思います。
開始早々 お目当てでお越し頂きましたお客さま 本当にありがとうございましたm(__)m
ご一緒させて頂きましたショップさまや 作家さまにも 有り難い御言葉を頂き
自身の励みになりました。
改めて御礼申し上げますm(__)m

主催のOndeさん ありがとうございます。
いつもお世話になり、心から感謝申し上げますm(__)m

本当は帰りたくなくて、明日も参加させて頂きたかったのですが 残念です(ToT)

「mama time」は明日26日まで 開催されております。
楽しい♪ワクワク♪がいっぱい詰まったイベントですので
お友達、ご家庭お誘い合わせの上 お越し下さいませm(__)m

今度 引っ越しで福岡を発たれますAさんも お忙しい中 わざわざお越し下さり 、またお心遣いまで本当に感謝申し上げますm(__)m
ぶたさんのストラップもメンテナンスが出来て良かったです(^-^)/
白いくまさんをお迎えして下り いつもありがとうございますm(__)m
引っ越されても、仲良くして下さいね🎵
画像はお顔が写ってますので控えます。

お向かいの子ども部屋には仲良くして下さってます choco usausaさんがいらっしゃっいまして
ライオンブローチを可愛がって頂いてますので
メンテナンスさせて頂きましたm(__)m

ビフォー


アフター♪
choco usausaさんに
気に入って頂けて嬉しく思います(=^ェ^=)

お近くに 自身の妹といつか行きたいお店
「アネイモウト雑貨店」さま
http://aneimouto.blog.fc2.com/?pc
が出店されてましたので
ワクワクしながら伺いました(#^.^#)





可愛く個性的な作品や雑貨に 歳やオヤジであることも忘れ ワクワクしました。
近々 妹を連れて伺いたいです(=^ェ^=)

※綾※さんのワークショップで多肉植物作品です♪

素敵です♪

今回は、ほとんど他のショップさまや作家さまのブースに行けなかったので
次回の楽しみにとっておきます。
自身のブースの様子です。








素敵な空間に感謝です(^-^)/

今週は4月から博多阪急での「テヅクリーナ」さまのイベント用作品の準備と
取り掛かってましたウェディングオーダー 3組さまの作品を仕上げます(*^^*)
ふぁいと❗

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR