コンテントヘッダー

☆ウェディングミニタイプ

こんばんは~
どうもFacebook連携が出来なくなりました(ToT)
設定しなおしてもダメで、あきらめて直接アップします(^o^;)

オーダーのウェディングミニタイプが仕上がりました。
最初のご要望はうさぎのペアでしたが
御依頼の方が小学生のお嬢さんで
急遽新郎をメジャーなキャラクターに変更となりました。
本来なら承らず、御断りするのですが
小さなお嬢さんのお願いには 負けてしまいます(^o^;)
新婦のうさぎさんの料金は頂く事にして
メジャーキャラクターの料金はお嬢さん御自身で 福祉団体に寄付(金額等は任意)して頂く という条件で お作りさせて頂きましたm(__)m





30年前に保育園に携わっていたので絵本で知っていたのですが、こんなにスゴイキャラクターとなって
世に広がるとは、やっぱり先生の想いや
キャラクターに何か光るものがあったのでしょうね。
自身の心の中のヒーローでもあります(=^ェ^=)
そういえば、娘がまだ小さい頃 大好きだったこのヒーローキャラクターの
シートフェルト人形キットを
妻や娘に内緒で買って 指に縫い針をプスプス刺しながら作って、プレゼントした想い出があります(ToT)
今だったら 羊毛で色んなモノ作ってあげれるのに。。な~んて思う日々です(=^ェ^=)
さ~ 自分もオリジナルキャラクター制作
頑張らなくっちゃ(o^・^o)

今朝 空は綺麗なウロコ雲でした。






追記
作品を少し手直ししましたm(__)m
どうぞ宜しくお願い致します。







スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~♥

こんにちは♡(❁´◡`❁)

可愛い作品ですね〜♥
小学生のお子さん可愛いですね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
夢が沢山詰まった作品なのでお子様も一生大切にされますね♡(❁´◡`❁)

Re: 可愛い~♥

nanaeさまへ♪
こんばんは✨
いつもありがとうございます(=^ェ^=)
小さいお子さんには、本当に弱いです(^o^;)
可愛いですからね❤
作品は少し手直しして今 確認中ですので
気に入って頂けたらな~と思います♪
自身も夢のある作品制作に頑張ります(^-^)/

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR