コンテントヘッダー

☆糸島ハンドメイドカーニバル御礼

こんばんは。
今日中に終わらせないといけない仕事がありましたので
御礼記事が遅くなりました。
昨日開催されました
『糸島ハンドメイドカーニバル』おかげさまで無事に終えました!
心配していた雨もひどくなく
時折薄日が射し 感謝でした。
ただ 時々吹く強風で 作品が『ぴゅ~!』と飛ばされ お客様をはじめ主催者の皆さまや出展者の皆さまに お手伝い またご迷惑おかけして 申し訳なく思う次第でした。
陳列も風を予測して低く設定していたのですが あまり効果がありませんでした。
屋外出展では 地面にシートを敷いてベタ置きしかないかとおもいますが
見苦しいので やったことがないので
なんともいえません。
何かしら良い方法を考えたいと思います。

今回のイベントでもいろいろ勉強になりましたが
前日阪急さまでのイベントで作品を御覧になられたお客様が有難い事にご来場して頂きました。
また、4年前に熊本でのイベント出展したときにご縁を頂いておりました
テディベアの制作&講師をされてらっしゃるyou先生とバッタリと再開にビックリ!?
今年も先日開催された熊本のイベントにうさぎ座が出展しているか
気にして下さったとお聞きし、申し訳なく思いました。
今まであまり人目に触れられたくなく表には出ず、細々と作家の真似事をしていたくらいでしたので
ご心配をお掛けしたようです(反省)。

昔話に花が咲き、いろいろとアドバイスを頂き、有難い時間を過ごす事ができました!
ありがとうございましたm(__)m

作品が風で飛ばされた時、お世話になりましたお客様のお嬢さんが
羊毛をやったことはあるけど 上手くいかないとお聞きし、いきなりでしたが プチ講習会をしました。
基本的なコツを伝えて実践してみたら、とても綺麗な丸が出来ました!




とても喜んでもらえた様子で良かったです♪
御礼のメールまでくれて感謝でした。

長文となりましたが、このようなご縁を頂きました事に
心から感謝申し上げます。
主催者の皆さまにも 何かとお世話になり 実りある時間を頂き、本当にありがとうございました。
当日の画像です♪












スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR