コンテントヘッダー

☆ゆずちゃん完成&今後の予定

こんにちは。
ゆずちゃんが少し手直しする事となり
完成しました。












喜んで頂けたご様子で嬉しく思います。

☆今後の予定のお知らせです。
 
参加させて頂いております、『テヅクリーナ』さまのメンバーとして
5月26日~27日に開催されます
  『福岡マルシェ第2弾
Sea Side Marche(シーサイド マルシェ) in 海の中道』
に参加出展させて頂きます。
個性的で素敵な作品を制作されますテヅクリーナメンバーに加わり
26日のみ参加させて頂きます。

あと7月に二つのイベント(福岡県、宮崎県)に出展予定しておりますので、改めてお知らせさせて頂きます。

今年のイベント出展はこれで最後になるかと思います。

こちらはショップさまの月イベントで
6月1日~15日の15日間
子猫堂さまの6月イベント
『おもしろ生き物展』に参加させて頂きます。
うさぎ座は作品のみの参加となります。
☆子猫堂
東京都板橋区弥生町3-2
*12:00~18:00
*毎週火曜日定休.不定休

どうぞ宜しくお願い致します。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR