コンテントヘッダー

☆フリマ出品のお知らせ

こんにちは〜
今日は七草ですね!
朝からお粥さんを頂きました(^-^)/
こちらの七草は 子どもが晴着を着て
神社でお祓い(厄除け)をし、
親戚や近所の御宅を七軒廻って
お粥さんをもらいに来ます。
地域によっては 「七床寿司」と言って
お寿司を頂ける所もあるそうです。
子どもの健やかな成長を願う風習です。
可愛い晴着の子どもを見かけましたが、写真を撮るのを忘れてました(;^_^A

今年も本格的に始動しないといけないと思いつつ
一月のイベント出展はありませんが
二月にひとつ出展予定が決まりましたので
お知らせさせて頂きます〜

「すぱいす フリマフリマ Vol.23」
日時 2月23日(土).24日(日)
午前10時〜午後5時 開催
会場 グランメッセ熊本
入場料 大人500円(中学生以上)


*うさぎ座は24日(日)のみ 出展となります。

すぱいすフリマフリマは初出展となりますので どうなるか見当もつかず
ドキドキしております(;^_^A

昨年は愛知県まで出張販売もしましたが、
今年も県外のハンドメイドイベントに出展させて頂こうかと ヤル気満々でおります。
いろいろ情報を仕入れて 他のハンドメイドイベント出展が決まりましたら
ブログにてお知らせさせて頂きますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR