コンテントヘッダー

☆プードルブローチ

こんばんは。
オーダープードルブローチが仕上がりました。
キャラっぽい感じのプードルです。




後ろ側がピンです。


モデルのプードルちゃんたちです。


気にいって頂けましたら幸いです。

ひとつ前のAndroidスマホに変え
絵文字も使えず、画像アップも三回手順を行わないとアップ出来ず
処理も遅く
かなり不便になりました。
時間がかかりすぎなのでブログは残してFacebookとファンページは閉めようと思います。
閉めても作家活動には支障もなさそうだし、その分制作に時間を作ろう。
しかし、不便になスマホをいじくらなくなったので 良かったかも。

近所を歩いていると、ケーキ屋さんを見つけました。
歩いて1分も掛からないところにあるとは。
散歩も良いものです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR