コンテントヘッダー

☆ふくちゃんとさくらちゃん

こんにちは。
今日も日射しが強く暑い日になっています。
おかげさまで、オーダーも途切れなく頂いております。
只今、4月に頂きました福岡県のお客様のワンちゃんを制作中です。
他の作品と同時進行しておりますので
オーダー下さったお客様、もうしばらくお待ち下さいませm(__)m

昨日ネットショップで出品しました作品は おかげさまでいくつかお買い求め下さったようです。
本当にありがとうございますm(__)m
本日も出品させて頂きますので、御覧頂けましたら幸いに思います。


こちらは、コザクラインコのさくらちゃんと セキセイインコのふくちゃんです♪
共にブローチタイプで仕上げています。

さくらちゃんです♪


羊毛のさくらちゃんブローチタイプ





女の子らしくサクラモチーフを着けました。



こちらが ふくちゃんです♪


羊毛のふくちゃんです。


男の子みたいにオーバーオールと蝶ネクタイを着けました。
ご希望のほっぺたぷっくりちゃん♪






共にかなり大きい立体ブローチになりました。
インコ実物大くらいです。



さくらちゃんとふくちゃんは
残念ながら、旅立ったインコちゃんのようで
オーナーさまのところへ
羊毛ブローチになって還り、またご一緒にお過ごしになられましたら
幸いに思います(⌒‐⌒)

明日羊毛のさくらちゃんとふくちゃんは 届く予定です♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR