コンテントヘッダー

☆シーサイドマルシェ海の中道御礼

こんばんは♪
本日より開催されました
『シーサイドマルシェ海の中道』
初日無事に終了しましたm(__)m

一言で言うと、とっっても楽しかったぁ~♪
今回『テヅクリーナ』メンバーとして参加させて頂きましたのですが
単独で出展と違い 皆さんとわいわいガヤガヤとあっという間に時間が過ぎました(=^ェ^=)
また、御一緒させて下さいね(⌒‐⌒)
今回も新たに作家さまとのご縁を頂き、有り難く思います♪
うさぎ座は本日のみの参加でしたが
シーサイドマルシェ海の中道は明日まで開催されます。
素敵なホテル空間でたくさん作家さまやショップさまも出展されてます。
御家族、御友人お誘いあわせの上お越しくださいませm(__)m

スマホの調子が悪くて写真があまり撮れなかったのですが
会場入り前に少し時間があったので
志賀島までドライブしました♪
約八年振りの光景に懐かしく思いました。
















気が付けばパーキングエリアで
1時間半爆睡していました(´・ω・`)
あと1時間ほどで我が家へ到着かな。
あ、明日は火曜!燃えるごみの日!!
帰りついたらゴミだししなくっちゃ♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(๑´ㅂ`๑)♡
今日はお疲れ様でしたぁ♥
浮き輪猫ちゃんに値段が付いてたので
もしかしたら販売されたのですかぁ??
わぁー行きたかったですー!!
今日は運転お疲れ様でした♥ゆっくり休んでくださいね(๑´ㅂ`๑)♡

nanae さまへ♪

こんばんは♪
いつもありがとうございますm(__)m
はい、浮き輪ニャンコは値札つけて出品しておりましたが、まだお家は決まってませんよ♪
今日はサーフィンニャンコ姉さんのみお家が決まり旅立ちました(=^ェ^=)

いつも御気遣いありがとうございますm(__)m
無事に帰宅致しました!
また、明日からもりもり制作に励みます(^-^)/
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR