コンテントヘッダー

☆猫の&キャビネット&羊毛

こんにちは。
本日梅雨入り宣言されました。
昨日とは違って涼しく 制作するのには有り難いです♪
昨日は『せっぺとべお田植祭』が開催されていたのですが
見に行けずじまい。
その代わり、楽しみにしていた
キャビネットと羊毛が届きました。

キャビネットは先日お邪魔させて頂きました『ひよこ雑貨店』さまでお願いしていたもので
熊本で活躍されてる『nill 』さまの作品です。
2つのキャビネットから迷いに迷って、このキャビネットを選び 発送して頂きました。



イベント出展で作品を入れて展示したいと思います♪
ひよこ雑貨店さま ありがとうございましたm(__)m
まだゲットしたい作品がありますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

もうひとつの羊毛は土台用をメインに仕入れました。
重さにして五キロ弱。。○万円也
結構価格が高騰してるようです。

愛知県豊川市のショップさま用に
猫さんを作りました。


早速、どんな感じか置いてみました。







後いくつか制作して愛知に納品致しますm(__)m

昨日から東京板橋区の『子猫堂』さまにて
おもしろ生き物展が開催されました。
うさぎ座も参加させて頂いております。
6月15日まで開催されてますのでお近くの方は是非一度実物を御覧頂けましたら幸いに思いますm(__)m
(うさぎ座の作品は売れないと思いますので最終日まであると思います)

6月1日~15日の15日間
子猫堂さまの6月イベント
『おもしろ生き物展』
うさぎ座は作品のみの参加となります。
☆子猫堂
東京都板橋区弥生町3-2
*12:00~18:00
*毎週火曜日定休.不定休
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR