コンテントヘッダー

☆おめかしうさぎとコンビニ店員

こんばんは。
豊川市のショップさま用のおめかしうさぎです。


赤と黒です。
豊川市のショップさま用はこれで
発送致します。
お近くの方は是非会いに来てくださいませm(__)m

いつもお世話になっております
セブンのオーナーさまにプレゼント用で発送しました♪



うさぎのコンビニ店員です。
可愛がってくれたら嬉しいです♪




さあ、明日からは
只今店舗改装中の『Zakka mitten 』さまが6月20日オープンされる予定ですので
ブローチを含め20点ほど制作予定です。
それから、来月はイベントが続きますので
イベント用制作に取り掛かります。


最近、自身の作風に
こんなんで良いのか?と疑問に思います。
なんだかんだと あれこれ色々作りすぎるので作風が定まりません。
素晴らしい作品を制作されてらっしゃる作家さまの作品は
ひとつのジャンルやカテゴリーに特化しているように思います。
自身のやり方は 下手な鉄砲数うち当たる なのかも。。。
と、ブレる毎日です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 連投ですみません。この頃 私は、引きこもっていたんですね。
お店に飾ってあったので、てっちり いやてっきりオーダーしていたものと、思い込んでいました。しかし あの頃と比べると一段と腕を上げられておられる。また、お会いした時に神の手に触れることが出来る事や、熊本ですので、いつでも会えるという なんというか 相談とかが、気軽にできる方が近くにいる事 カモさんと知り合えた事に感謝しています。お世辞じゃなくてね。独立開業を、この歳で目指してますがお会いした時には、食事でもご一緒にお願いします。

アビさんへ♪

いえいえ、コメントありがとうございますm(__)m
いろいろと おひとりで悩まれた事と
お気持ちお察し致します。
私もおかげで そちらにたくさんのご縁を頂きましたので
良い方に向かえばと 心から願っております。

そのようにおっしゃっていただきますと
私もとても嬉しく思いますm(__)m
また、何かしらお役に立てましたらと思っております。

はい!是非ご一緒にお食事しながらでも
お話お聞かせ下さいね(=^ェ^=)
独立開業 心から応援致しておりますm(__)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR