コンテントヘッダー

☆お手伝い&絵本カフェにんぐるさん&ワンちゃんブローチ

こんばんは。
今日は園長先生のお手伝いで熊本入り…
園長先生のお元気なお顔を拝見出来て
とても嬉しく思います(o^^o)

今回は少し早めにお手伝いが終わったので
明日6日の日曜日に冷泉荘さまにて開催されます『青空市』テヅクリーナメンバーとして出展させて頂きますので
その足で福岡へ直行…

ふと、その前に行きたい所があったので
八代から光の森まで国道県道を走りました。
途中宇土で雑貨屋さんを見つけ気になりましたが、目的地に向かってブーン

光の森は行った事がなかったのですが
迷わずゴール!



前々から伺いたかった『絵本カフェにんぐる』さんへ*\(^o^)/*



にんぐるさんが気さくにお話して下さって、楽しい時間でした♪





クレープ大好きオヤジにとって目移りしましたが
にんぐるさんオススメの人気商品の
「バナナチョコ」と「ハムチーズ」を頂きました(o^^o)
とって美味しくてサッパリした甘さのバナナチョコ♪二つはいけそうです(=^ェ^=)
また、クレープにチーズが合うのにびっくり!
これまた後引く美味さにやられてしまいました!
リピーターのお客様が多い理由がわかりました。

自身の注文分を作って頂いている最中に
子供さんが口の周りにホイップをいっぱい付けてニコニコしながら食べていた様子を見て、思わずニッコリ(=^ェ^=)

そういえば、子供たちが小さい頃
普通のフライパンでクレープ生地をたくさん作って、冷凍保存し おやつの時にジャムやホイップ、ケーキ用チョコを巻いて一緒に食べていた頃を思い出しました。
たまにクレープ生地を作り過ぎて
何層も重ねてバームクーヘンっぽく食べたこともありました。。
決して美味しくはなかったのですが良い想い出。
懐かしい^ ^

ニングルさん♪またお邪魔させて頂きます*\(^o^)/*


『青空市』に向かって作品と応援隊を積み込んだら満杯になりました。


出来るだけご覧頂けますようディスプレイしたいと思いますm(_ _)m

昨夜制作しました プードルちゃん立体ブローチとチワワちゃん立体ブローチです。








どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

おかげさまで、イベントのお声をかけて頂けるようになりました。
自身が鹿児島在住とあって、遠くて大変だと 大変有難いお気遣いをして下さる方ばかりで
とても感謝しております。
気軽にお声をかけ辛い状況にしてしまっています事に申し訳なく思っております。
このような有難いご縁に心から感謝、御礼申し上げます。

長文 お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました!

今日は久し振りにお会いできて本当に嬉しかったです!
しかも、まさかおかめインコちゃんをまた作って頂けるとは思いもしなかったので…今度こそ絶体なくしません!大事にします!

うちに帰ってから母にハムちゃんを見せたらとても喜んでいました。
私もおかめインコちゃんと黒柴ちゃん2つとも可愛くて仕方ないです。

本当にありがとうございました。

またご一緒出来たら嬉しいです。
雨で帰り道大変かと思いますが、お気を付けてお帰りください。

にじいろドロップさま♪

こんばんは〜
こちらこそ、またお会い出来まして嬉しかったです(=^ェ^=)
ハムちゃんと黒豆柴ちゃんもお買い求め下さって感謝申し上げますm(_ _)m
オカメちゃん気に入って頂けて良かった♪


自身が厄年の時に大切な物を失くしてしまった事があり
そのおかげかどうかは定かではありませんが
怪我も病気もせず、無事厄年を越したことがありました。
お世話になっています98歳のおばあさまに『大切にしていた物があなたの厄をもらって身代わりになったのかもね』と。
卯月六花さんの事もそのように思いますので、失くされたこと 気になさらないで下さいね(o^^o)
何かしらお役に立てたなら幸いに思いますm(_ _)m

ハムちゃん、お母様に気に入って頂けて嬉しく思います*\(^o^)/*
どうぞ宜しくお伝え下さいね♪

今、御自身のターニングポイントかなぁと感じました!
持ち前の明るさと元気で これからも歩んで下さいね♪
またいつか、お会い出来る日を楽しみにしてます(o^^o)

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR