コンテントヘッダー

☆BAMBIKAI 御礼

こんばんは。
北九州八幡西区タマホーム八幡西店さまで開催されました
「BAMBIKAI」大盛況の中、無事に終了しましたm(_ _)m
2日め最終日は暑い中、初日よりさらに多くのお客様がご来場されまして、
本当に感謝申し上げます。
自身のFacebookをご覧頂いてお越し下さったお客様や お世話になっております作家さまやショップさまのご縁で
ご来場して下さったお客様もいらっしゃいました!
自身が気の利かない接客ばかりだったと申し訳なく思います。
どうぞご容赦くださいませ。

お客様をはじめ、ご一緒でした作家さまやショップさまとの出会いやお言葉が
とても勉強になりました!
見習いながら 自身もステップアップ出来るよう励みたいと思います。

主催者のスタッフさまにも 大変お世話になりましたm(_ _)m
おかげさまでたくさんの元気ややる気を頂きました!
ありがとうございましたm(_ _)m
また、遠方からの参加で 何かとお気を遣わせましたこと お許し下さいませ。
8月もお世話になりますが
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

イベントでお買い物をしましたが
次回のブログにてアップさせて頂きますm(_ _)m

イベント終了間近の画像を撮ることができました。



イベント中にオーダー品を制作しました♪
巻き毛のセキセイインコちゃんと
ヒヨコちゃんです。
気に入って頂きまして 嬉しく思います(=^ェ^=)
ありがとうございましたm(_ _)m














スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昨日母から念願のひよこをいただきました(*^^*)
お忙しい中作っていただき本当にありがとうございます‼︎
うさぎ座さんの作品はどれも本当に可愛くて見ていて癒されました(*^o^*)
今回うさぎ座さんに出会えたことに本当に感謝です(*^^*)☆
またこちらに来られる時はぜひぜひ行きたいですo(^▽^)o本当にありがとうございました‼︎作品達大切にします(o^^o)

さとみんさまへ♪

おはようございます〜
お暑い中、BAMBIKAIイベントにお越し頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
ヒヨコちゃん 気に入って下さって 嬉しく思います(=^ェ^=)
そのようにおっしゃって頂き とても励みになり、感謝申し上げますm(_ _)m
今回、ご一緒させて頂きましたお母様にも
とてもお世話になり 感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

はい!さとみんさまに愉しんで頂けますよう
作品制作に励みますので
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

また、お会い出来る事を楽しみにしております♪

暑い日が続きますので 熱中症などにはお気を付けてお過ごしくださいね(^-^)/

ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR