コンテントヘッダー

☆Honey Comb Project 御礼

こんにちは。
昨夜開催されました
「Honey Comb Project vol.2」たくさんの笑顔の中 終了しました!
ピアノ伴奏やプチライブなどもあり
ひと味違ったイベントとなりました!
自分のブース上 ライブが真横で見られて
楽しかった(o^^o)

「奏でる」素敵さを改めて感じた日でした^ - ^

開催場所の「sandelica」さんのサンドウィッチが 美味しかった♪
こんなお店が行きつけのリストに入っていたら良いなぁ(o^^o)
福岡最高♪

お世話になってます 作家さまも 会いに来て下さり、嬉しかった♪
ありがとうございましたm(_ _)m

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。
主催の尚子さん お世話になりましたm(_ _)m
楽しい時間をありがとうございました♪

画像はお借りしましたm(_ _)m






















スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR