コンテントヘッダー

☆金時豆夫










昨日は園長先生のお手伝いで八代
北九州から途中 パーキングエリアで仮眠。
朝「こけこっこ~♪こけこっこ~♪」と おびただしい数のニワトリさんの鳴き声で目が覚めました…
あれ?ここは高速のパーキングエリア?
寝ぼけて一瞬何処か判断がつかなかった。
鳴き声の方へ目をやったら
たくさんのニワトリさんを運ぶトラックが真横に停まってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お手伝いを終え 急いで帰ってみけの様子を伺うと 目を見開き 「遅い!」と言わんばかりの目でこっちを見てました^^;
普段は寄り付きはしないのですが
今日ばかりは 寄り付き自身の足にまとわりついていました。
やっぱりさみしかったのかなぁ…

案の定、トイレにう◯こ満載で
前脚後脚が汚れてたので みけ専用お風呂(バケツ)に入れ 気持ち良さそうにしてました。
一安心♪

さあ、明日から制作に励みます(^-^)/
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR