コンテントヘッダー

☆柴犬ブローチ&お知らせ

こんばんは。
今 金立SAに到着しました!


15年前に八代に住んでいたころ
月一で伊万里まで 仕事で通っていたのを思い出しました。
東脊振や神埼の文字が懐かしく思いました。
しかし 自宅から高速使ってノンストップで四時間…
やっぱり遠いやぁ^^;

明日はからつボートファン感謝デーに出品させて頂きますm(_ _)m
競艇場など賭け事に縁のない自分は
はじめて行くステージですので
ドキドキです。

最後に作った チワワのフェイスブローチと柴犬ちゃんブローチです。









気に入って下さる方がいらっしゃることを願って 明日のイベント頑張りますm(_ _)m

今日(16日)バイトの時、お客様の柴犬ちゃんを撮らせていただきました。






柴犬って 毛がもさもさ?もふもふ?
表現が難しいですが 意外と剛毛なんですね^^;


宮崎の業者さんと話の中で
シーガイアの取り壊しが話題になりました。
昔 シーガイアの近くに住んでいたので
何だかさみしい気持ちになりました。
大好きな宮崎
宮崎市内や油津の商店街も盛り立てようと 地元の方が頑張ってらっしゃいます。
街が栄えますように願っておりますm(_ _)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR