コンテントヘッダー

☆タツオちゃん

こんにちは。
福岡の箱崎にあります
「こぐまや洋菓子店」さまが
9月に一周年記念 プチイベントを開催されるとのことで
こぐまや洋菓子店さまのオリジナルキャラクター「タツオ」ちゃんをイベント販売用で制作させて頂きました(o^^o)
こちらがタツオちゃんです♪


可愛くて 表情豊かな白クマキャラクターのタツオちゃん

こちらが立体の羊毛タツオちゃんです





こぐまや洋菓子店さまの人気お菓子「こぐまかろん」に乗ったタツオちゃんです



他にもいくつか制作させて頂きますので
ぜひチェックしてくださいね(o^^o)

詳しくはこぐまや洋菓子店さまのブログをご覧くださいませ。
「お菓子屋」
http://blog.goo.ne.jp/takanookasiya

尚、タツオちゃんは こぐまや洋菓子店さまのオリジナルキャラクターです。
著作権はこぐまや洋菓子店さまにありますので
うさぎ座への直接なオーダー等は一切致しませんので
御理解下さいませ。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR