コンテントヘッダー

☆「BANBIKAI」御礼&インコ&実家へ

こんばんは。
二日間開催されました「BANBIKAI」
無事に終了しましたm(_ _)m
今回も 本当に有難いご縁を頂き とても実りある時間を過ごすことができました!
また、異業種の方々やショップのオーナーさまとのお話は とても勉強になりましたm(_ _)m

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また 主催者のBANBIKAIスタッフの皆様
二日間お世話になりましたm(_ _)m
また、機会がございましたら 宜しくお願い致しますm(_ _)m


今回はクレープを食べることが出来ました!
美味しかった(o^^o)

イベント開催中にリクエストを頂きました インコちゃん♪
気に入って頂けたご様子で嬉しく思います(=^ェ^=)
Mさま ありがとうございましたm(_ _)m












イベント終了後 箱崎へ。
そうです タツオちゃんたちが
実家の「こぐまや洋菓子店」さまへ
お届けいたしました♪


羊毛タツオちゃんたちも 喜んでいるようでした♪
こぐまやさま お忙しいところ ありがとうございましたm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今、県内の出水市内に入りました。
あと二時間 安全運転で帰ります(=^ェ^=)

また、明日から制作に励みます♪

ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大喜び

セキセイインコ、無理を言って作っていただき本当にありがとうございました!
娘が大喜びなのと、家内と長女が非常に羨ましがっていました。
またよろしくお願いします♪

MMさまへ♪

おはようございますm(_ _)m
コメントありがとうございます。
この度は このようなご縁を頂き
心から感謝致しておりますm(_ _)m
御家族の皆様に喜んで頂けたご様子で嬉しく思います(=^ェ^=)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

今回もうさぎ座さんに会うことができて、また新しいカッパちゃんが我が家にやってきて嬉しく思います(*^^*)
実際に作品を作るところも見れて感動でしたo(^▽^)o福岡県まで長い運転のようで、お疲れ様です☆またこちらにいらっしゃる時は行きたいです(*^o^*)

さとみん さまへ♪

こんにちは、先日はわざわざお越し下さって
ありがとうございましたm(_ _)m
お会い出来て とても嬉しかったです♪

また カッパちゃんたちも お買い求め下さって
心から感謝申し上げますm(_ _)m

作り方など 気になることがございましたら
御遠慮なさらず お聞き下さいね♪

お気遣いありがとうございます〜
また、そちらへ伺いますので
作品たちに会いに来て下さいね(=^ェ^=)

ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR