コンテントヘッダー

☆こそ泥ちゃんと招きねこ

こんばんは。
先にお知らせとお詫びをさせていただきます。
昨夜にiPhoneが ISO8にアップデートしてましたら
自動的にリカバリモードになり
強制的にiPhoneが初期化になりましたので パソコンを使って復元を試してみましたが 何回やっても復元出来ず
諦めて AppleStoreで復元してもらいました。
フェイスブック、メッセンジャーやブログ 連絡先はiCloudなどにバックアップしていましたので
良かったのですが LINEだけは元のIDは再所得できましたが 端末が変わったと認識し お友達、トークそれに伴う画像 グループなど全て消えてしまいました。
お友達で繋がってました皆様 すみませんでした。どうぞ御容赦下さいませ。
LINEのIDは元のままですので
ご連絡頂けましたら幸いです。
このような事がこれからも予想されますので LINEでは 大切なオーダー等詳細が消えてしまいますので LINEでの受付はせず メールまたはフェイスブックメッセンジャーのみとさせていただきますので ご理解の程 よろしくお願いします。

アネイモウト雑貨店さまへ
招きねことこそ泥豆柴を追加納品させていただきます^ ^
画像はバックアップしてなかったので
包装した後ですが 再度撮りました^^;





ぜひ、アネイモウト雑貨店さまへ 会いに来て下さいよ^o^

さて、9月最後のイベント出店ですが
26日に福岡の冷泉荘に伺います(=^ェ^=)

【hand…ハンド】
♦︎開催日
2014年9月26日(金)
10:00~19:00
♦︎場所
冷泉荘
〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町9−35
http://www.reizensou.com

こちらは bagの助さまとメンバー作家様と共同出店させて頂きますm(_ _)m
作家様のワークショップあり、特典ありで
また、夜7時まで開催されますので
仕事帰りの皆様もご来場頂けるかと思いますので お越し頂けましたら 幸いです(=^ェ^=)




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
急に、LINEが出来なくてビックリしました(^_^;)
メールもしたんですけど、アドレスも変わったんですね~
良かったら、連絡下さい(^ー^)

じるさん♪

こんばんは、ごめんなさいねm(__)m
同じLINEIDは所得したのですが
友達が全て消えてしまって 復元出来ないみたいですm(__)m

お姉様のスマホ電話メッセージからお知らせさせていただきますので
よろしくお願いします。
プロフィール

うさぎ座

Author:うさぎ座
羊毛フェルトでキャラクター制作しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR